【ニノちゃん38歳】…夏が始まりますね | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







ニノちゃんのハピバには
到底間に合いませんでした


タイミングがねーーー

ちょっと自分的に余裕がありませんでしたねーー

あせる



じゃにのちゃんねるの
あの可愛いダンスはびっくりモンでしたわよ

流石の振り覚えの速さと
あざと可愛いの合わせ技キラキラ

後輩くんより誰より可愛い38歳

おじいちゃんになった姿もぜひ見せてくださいね照れ












夏の始まり。。。

たくさんのお知らせがありますね





THE MUSIC DAY



2021FNS歌謡祭 夏


そして


https://www.oricon.co.jp/news/2197889/full/ 




確かにどうなることかと思ってましたが……


決まったからにゃ

こちらも全力で応援するのみです

(選手を応援するんじゃないんかい)




そして

爽やかなお3人


https://youtu.be/GDL3uJ6SQU8 





相葉さんがちょっと前の髪型なら

3人ともセンター分けだったのにね!!爆笑





翔さんのスネってのも
ちょっとレアだわ❤️❤️




(*´∀`)