ネメシス最終話…え?いまさらとか、、、 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







ええ
いまさらですわねっっ!




ニノちゃんハピバも
入所記念も

なんも手が回りませんでした



ニノちゃん
おめでとう!!



雑か。。。(⌒-⌒; )ゴメン









締めないと終わらないので
ちょっとだけ。


あなたが必要なんだ、な
風真さんとか

前を向いて涙をこらえる
風真さんとか

風真さんじゃなくて翔さんがチラつきましたよ、はい。


しかしゴメンなさい


しっかりと風真さんでしたのね


オトノハで言ってましたね

つどつどのシーンで
回想もちゃんとその人物のソレなんだと
正直
ビックリした次第にございました


主役のようで
サポート役のようで
チーム感満載だったネメシス


明日はもう
待ってても放送は無いし…
寂しいわ



今はただただ
チームネメシスのメンバーに会いたい。

そう思っております









そして久々にワタシも

楽しそうにお仕事している翔さんに食らいついて
週2と言うハイペースで頑張りました









まぁ…

思ったように描けたのは
1枚あったかどうかと言う惨敗さでしたが(^_^;)










また
がんばろーーー


っと





センター分けヘア
誰に似てるのかと思えば友が

シュ◯ペイさん

いや、ソックリやーーーーん(*≧∀≦*)スッキリ



パーマネントヘア
ワタシは個人的に
好きですよ♡♡






(*´∀`*)♡