翔さんお誕生日おめでとうございます♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^




翔さん
お誕生日
おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い






今年も走り出すって言ってたし

内臓アスリートって言われてるし

体力オバケって自負されてるし

今年も存分について行きますわよ♡♡



って思ってる
思ってるけど


オバチャンは心配ばかりしておりますよ

去年まで絶好調超だった◯っターズさんの占いで、今年は一気に最下位とか!この転機にヤダわ心配…って重いっっ!


全て杞憂に
終わるんでしょうけれどね






なんか貧相な感じになっちゃったぜ……




まだまだ寒さは続いてるけれど
巷では
桜のグッズが
どんどんディスプレイされてて♡

テンション上がるわぁ〜〜
なんて思いつつも

どことなく寂しさも感じて…(´・ω・`)



しかし!


ファンクラブの
バースデー動画があがってるっっ!!!

メンバーが
メンバーの話をしてるのって
やっぱりとっても嬉しい

ちょっと物足りないと思いながらも←
単純に元気が出ました


潤くんも久しぶりに
お元気そうで何よりです

あ、遅ればせながら
家潤おめでとうーーー!!

潤担さんも良かったねぇ










お誕生日のこの日にzeroで
翔さんご本人に会えるなんてね

嬉しいね


有働さんがまた
イジってくるかな?
イジってくれるよね♡




ワクワク(*´꒳`*)♡♡♡♡♡





ついでに ←

娘の切った切り絵も載せとこ♪




うん
ちょっと愛情が足りないわね  笑