オモイデハ イロアセナイ…【イラスト・this is 嵐live】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






思い出ってか
記録だから!(`・ω・´)









カラーの色塗りを
変えてみたんだけど
手間がかかるだけで
なーーんも変わらん!


やーーめた←





15日
って日をドキドキしながら待ってました


きっといつもと変わらず
更新されると思ってたけど
やっぱりちょっとね


ちょっとネタバレしますよーー




















元日というタイミングで
5本という本数
カラーは白

そんな贈り物をするご両親って。。。


感慨深い。




大きなひと段落を迎えた子に
なにを送れるだろう…
ありきたりの言葉しか思いつかないわ


すごいなぁーー
すごい

そんな人になりたかった
そんな人に我が子も育てられたかっただろうな 笑
いやもう
諦めてくれ(誰に言ってる…)






翔さんはまた
走り出すそうです

ふふふっと、つい
笑ってしまいました


自分は気づかなかったけれど
青い文字で綴られてたそうです


ホント!
そういうとこね!!





さーーーて
今晩の楽しみは
翔さんがバク転出来るのか!

ってとこじゃなくて

前後合わせて
“放送しないでぇ〜〜”の
乱れ髪よね♡♡






(*´꒳`*)♡