常温の、と聞けば…【2021.1.25の翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






正しくは




常温の、と聞くと
水かなぁと
反射的に『常温の水』と言うのが
出てきてしまいます



でしたけど(*´ω`*)


これは…
分かる人には分かるネタ
ってことで良いのでしょうか❤️
それをわかってて
言葉にしたのでしょうか❤️

zeroで
去年は休止前ってことで
(何となく世間も嵐さんに温かい目で見ててくれたような風潮もあり)
たくさん『嵐』に触れてくれたのだと
思っていたのだけれど
今年からもこんな風に
あら❤️と思うようなネタを挟んでくれるのでしょうか 

その度に
ふわん…と温かくなったり
チクッ…と切なくなったり
それすらもきっと
ワタシは嬉しくなってしまうんです。


ニュース番組なのに!!!(≧▽≦)









ニノちゃんてば!
どこに送りつけたのよ(σ≧▽≦)σ





zeroだったり
ファンクラブの動画だったりを見て

『俺の発言すべて良かれと思ってしてる』

って翔さんの言葉を思い出しました



100人が100人満足するようなことは
難しいのだろうけれど
確かに
ワタシは
翔さんの言葉に安心し嬉しくなりました。
『嵐』がちゃんと
そこにあるんだなぁって感じられたから。


そう思えない人でも
それはそれで良いのよ
ムリは厳禁



ワタシは
年が明けて25日
多少なりとも遠慮はありつつ
嬉しいことは嬉しいと
言っても良いのかな、と
思えるようになってきました。



微力ながらも
応援する人のチカラになりたいから




(*´ω`*)