【鉛筆画・イメージの嵐さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

祝㊗️
ジャニーズショップオンライン
開店✨✨✨✨✨✨✨✨


ジャニショ
それは
1回は行ってみたいと思ってるけど大概、激混みの時期にしかトーキョー行かないし、なんか気後れしちゃうしって事で何だかんだ敷居の高い場所
でしたが


これで
誰の手も煩わせずに
自分で手に入れることができる〜〜🎵🎵


嬉しい思いをしてる人は少なくないですよね〜〜(*´꒳`*)♡


しばらくしてから行ってみようっと ←

(だって、混んでるって聞いたし。)






***** お絵かき *****








さてさて
今回の5人様

勝手なワタシのイメージで合わせて描きました♡


そのイメージは……

( 怒らないでね!!)

back number『ハッピーエンド』


先日も
しやがれにいらっしゃいましたよね

普段
ほとんど嵐さんしか曲というものを聴かないんですけど
次女が聴いてたこの曲がいたく好きになりまして…
カラオケで歌うまでに聴き込んだ曲なんです(*^^*)

( 彼女の失恋とリンクしてたらしい…と言う余談付きw  )



こんな時思い出すことじゃ
ないとは思うんだけど
ひとりにしないよって
あれ実は嬉しかったよ






あなたが勇気を出して
初めて電話をくれた
あの夜の私と何が違うんだろう





泣かない私に少し
ほっとした顔のあなた
相変わらず暢気ね そこも大好きよ





気がつけば横にいて
別に君のままでいいのになんて
勝手に涙 拭いたくせに





見える全部聴こえる全て
色付けたくせに







なんてね!






スケッチブック / シャーペン4B、H / 鉛筆4H



描き方をちょっと変えたら
意外と描きやすくて…
合うのかな(*´ー`*)

要するに、リアルに拘らず、イラストらしく描いたらしっくりきたってことで…





パンジーを合わせたのはもちろん
花言葉とかじゃなくて


パンジー潤が可愛かったから♡♡



╰(*´︶`*)╯♡



連休明け
気合いいれてケガのないように
参りましょ~~ね~~






《追加画像》