【オアソビ画・チビ翔×潤くん34】…帽子が無くなるワケは?と、オマケのclose mind | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

いや〜〜
トップガン翔♡♡♡

お顔周りがスッキリしてるから
かっこいいの何のっ(*´∇`*)♡♡♡

ただただ怯えてる映像なのかなぁと思いきや
浮遊を楽しんでる!


良かったような。。。
残念なような。。。ww







さてさて長いタイトルですが
本日は二本立て(笑)






その1
帽子が無くなるワケは?…@VS 4.25











っつーワケで

フリスビー犬ならぬ
フリスビー豚


ですって。 ←









その2
意気投合のclose mind …@しやがれ





はぁ〜い。

以上でーす( 文章なんも思いつかない…)







きな粉ってさぁ
つなぐのMVで
バサーーーーーって撒き散らしてなかったかな?
あれきな粉じゃなかったっけ?

潤くんてば
テンション上がってたのかなぁ〜〜(*´ω`*)







アリンコ…コッチにもにあった〜〜🎵
って。。。。
既に閉店ですって


残念っ!!



( ´△`)




タブレットからのアメブロの反応が変なんだけど…

やっぱり変だ〜〜
アプリから直すわ〜〜( 0:34 )



多分直ったと思う…( 0:39 )