【イラスト・Hawaiiの嵐さん】…働き方改革…? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^







ナゼに今Hawaiiブラストなのか
特に意味はございませんm(_ _)m


放置してる下書きを見つけたので。。。
↓↓↓






最初はこんな背景でした





やっぱりイラストはイラストっぽい処理が合うね〜〜






********************


ついつい
新年ですね、と
言いたくなってしまいますが

チガウチガウ



zeroにてお若いおふたりの対談にて


前半部分『これで終わったら怒られますよ』 by有働さん
まさに!!え?あれ?って思ったよね(´⊙ω⊙`)






アイドルの働き方改革…………


んーーーーー(´・ω・`)


長くお休みしたら
戻って来られる保証のない
求められてナンボのお仕事ってさ

難しくない?


嵐なら成立させられるかもしれないけど

成立させたからって
後に続く人たちが必ずしも当てはまるとも思えないよね

どのグループも
20年やったら長期休暇になります、しばらくは個人のお仕事してください。。。
ってワケにゃいかんでしょ



しかも

翔さんなんかさ
嵐の看板を背負いながら
個人の仕事も個人のためだけじゃなく
全力を尽くすんでしょ?
努力し続けるわけですよね



それが中間管理職⁈


政治家みたいだね by進次郎さん


『アイドルの働き方改革』よりも
『新しい社会の選択の一つ』
って進次郎さんが言ってたけど

そこ、もう少し掘り下げて聞きたかったなぁ






『嘆くのにエネルギー使っても仕方ない』
(ざっくり)


だよね
嘆いてたって
状況は変わりゃしない

それより
どう打開してくのか考える方に
エネルギーを使いたい

でもさ

まずは嘆かせてくれww


みんながそんなそんな強いワケではないのよ

( なんか最近色々当てはまることがありすぎて…)




『そんな花開く時代にしたいですね』

と締めくくってました

何と力強い!!



37歳、独身、そしてパイオニア


このおふたり
こちらの道とあちらの道で切磋琢磨していくんでしょうかね




やっぱり対談とかって
あんなに短く編集しちゃあいかんと思うわな


全編流してくれんかねぇ?




(ㆀ˘・з・˘)





長々と失礼しました。。。