【鉛筆画・Mステの嵐さん】…2019.2.1 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



2月なのに
雨が降ってるよ……








《私信》
Oさんへ^ ^

トラブルメーカーの始まりのような
嵐さんとの事でしたが
資料が足りなくて!
近いかなぁ〜〜って思って
記録的なのも残したくて
先日のMステ嵐さんを描いてみました(*´ω`*)











潤くんデッカくなっちゃった(>人<;)あせる



てか
ホントに潤くんデカくなってるような…
ムキムキマッチョはヤダよ〜〜







ほんの数秒をコマ送りで撮って

(小僧は呆れ顔)

あっちの翔さんと相葉さんと
こっちのおーのさんと潤くんと
そっちのニノちゃんと……


ツギハギだけど
雰囲気出せたかな(*´ー`*)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。




読売の販売店が
めっちゃ近くにあるんだけど

以前にちょっと嫌な思いしたから
行きたくないんだけど


毎月載るんですね!!( ;∀;)


コンビニ行くしかないか…
(行きなさい)





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





起きたら
めちゃくちゃ晴れてました


(*゚Д゚*)











潤くん直した〜〜
(お絵かきアプリで)