【イラスト・5人で嵐〜〜】…Mステ感想ちょこっと | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^













はい。


今回のイラスト
翔潤ラバー❤️💜のmさんからリクエストいただきました
大変ありがとうございます(*´꒳`*)


ワタシの絵でも
何かしらの役に立ってるのかな〜〜と
こんな時ですが喜んで描かせていただきました♡


が!


キリッと顔の翔さんニノちゃん
ニヤリの潤くん
ニコニコの相葉さん

あれ……
おーのさんの表情どうしよう…


で。お時間かかってしまいました(*´ω`*)あせる









あの…



イメージって
こう描いてるつもりでも
見てくれたかたははちょっと違ったイメージだったり

でも
それもそれなんです

言った言葉
聞いた言葉

受け取り方はそれぞれ

いいんです

こっちも吐き出さずには居れないわけで。


ただ、それを
これはチガウって、いわれたら……ね…(⌒-⌒; )
あ、言われてないですよ(念のため)



だから!
勝手に色々描いてアップしても
温かく見ておくれ〜〜みたいな?(●´ω`●)






。。。。。。。。。。。。。。。。。




Mステ感想をちょこっと


みんなに出会って
血を燃やす






ここでうちの小僧が

鳥肌が立ったと!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


瞬時に何を言ったのか聞き取れなかったワタシは「へ?なんつった?今、櫻井翔なんつった??」ってポンコツ全開……_| ̄|○



お!やっと
櫻井翔ファンになっちゃたんじゃない?♡

なんないし

ちっ
あとひと押しだな( ̄∀ ̄)キラキラキラキラ



番協さんの声

良かったよ〜〜♡♡






あくまでも
60周年おめでとう㊗️を忘れない潤くん
さすがです

(*´꒳`*)