【ラクガキ・スーパーアイドル相葉ちゃん】…@VS | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


※こんなときにフザケタ絵なんか、と思われる方がいらっしゃいましたら、スルーしてくださいm(_ _)m








衝撃の発表がされる前に描いてた相葉さん♡









いつまでも
可愛いよ♡♡

ずっと笑っていよう




ナマの翔さん
極めて明るかったなぁ

んでもって

言い切ったね

あります!

みーーーーんな
しっかり聞いたからね!!( ;∀;)













やっぱりすんごいパワーをくれる人だなぁ

すごい人だ


さほど凹んでないと思ってた自分でも
引っかかりが取れたってか
前が拓けた感じがするもんね





さあ!
こっちは泣く準備は出来てるのよ
(そう、まだ泣けてない)

泣かせてみやがれ!!
(全くのシラフです、念のため)


どこにエントリーしようか…





そしてあのハッシュタグ
ワタシも
賛同させていただきます



シアワセになぁ〜〜れ



╰(*´︶`*)╯♡