ショック…《追記》 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


いつかは
終わりがくるよなぁ


と漠然と思ってはいたけど


そうか〜〜
今か〜〜

明日からの申し込み
最後のコンサートツアーなの?
気合い入っちゃうな

(入ってもなんも変わらんけど)

1回くらい自分名義の当選で会いに行きたいよ













でも
おーのさん

おーのさんならいいよって思っちゃう

すごく無理してたのかな?

休止って所に止まってくれてありがとう

ワタシたちファンに黙ってること
辛かったかな?

やっと
同じ方を見て一緒に行けるようになったんだよね
共有させてくれてありがとう


いいよ
戻ってこなくていいよ

辛くない生き方をしてくれればいいよ

あ、でも!
戻って来たくなったら来てよ




翔さんが好きだけど

5人で居るところがもっと好きだし

嵐を見ていたい
見続けていたかったよ
歌声をもっともっと聞きたかった


(´;ω;`)



老け込むじゃねーーかっっ!!



( ;∀;)






《追記》


記録です…スミマセン

会見見ました
(なんならリピ中)


5人はずっと5人でいることには変わりないんですね




意地悪な(アホな)質問もある中
おーのさんスムーズに(失礼)沢山答えてた
沢山喋ってた


でも
どうしても翔さんを見てしまう


あんなピリピリした翔さん
珍しく見たような気がしたわ

放ってる空気が怖い

言葉尻を捉えられて
誤解のないように
揚げ足を取られないように

だったのかな

翔さんは
盾ではなく剣で守ってくれるのね




相葉さんと潤くんの声は柔らかくて
なんか落ち着いて聞けた


ニノちゃんてば
『ファンの子たち』って言ってくれてるのね
オバちゃんも含めてくれてるのよね



しかし
スタジオのこのパネルは…




違うのが良かったなぁ



(。-_-。)




長尺での放送
感謝ですm(_ _)m