【イラスト・甘える♡翔さん】…アテレコ追記 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






はい。


hさんからリクいただきました
『潤くんに甘える翔さん』


ありがとうございます(*^^*)


紆余曲折ありまして
無難なポーズに落ち着きました(笑)
出来れば
もっと大胆に
絡ませたかった( ´△`)

(画力の限界。)







アテレコ付けられなかったので
線画を

(何で?ww)






こっちの方が良いかも……







翔さんin ロス

寒そう〜〜〜〜

コート、うっっっっすくない??


イケメンさんてより
可愛らしい♡



またまた
メンバーと一緒でした、って
ファン得な情報
(すでに周知でしたけど…)

ありがたいっちゃ
ありがたいんだけど


また嵐?


って、思われてるんじゃないかと
ちょっと気になるトコロ。






オマケの
チビ翔×潤くん









Good night ☆☆


よい眠りが訪れていますように


(*´ω`*)




追記


アテレコ、やっぱ入れたくなった…あせる











何度も更新、すみません!