【ペン画・黒ネコっぽい山コンビ】…記念日なんっすね… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

ムダに夜更かししとります


CDデビュー記念日ですと⁉︎⁉︎

全然記憶になかったよね……(-。-;)



♪You are my soul soul ♪


関ジャニさんが
あのカッパ衣装←を着て『ARASHI』歌ってたとは!

村上さんの関西弁ラップ!!(爆)(爆)
めちゃめちゃウケたわ〜〜(≧∇≦)








◆◇◆◇◆ お絵かき ◇◆◇◆◇




ハロウィンに
なんか描こうかなって思って
黒ネコっぽい翔さんいたな、って
そう言えば大野さんもあったよね、って



はい。
黒い衣装の山コンビです















スキャン失敗しちゃったけど
プリンターの電源入れるのめんどいんで
もう、イイっす(笑)











背景っぽいの入れてみたけど。。。。。。(^_^;)


やっぱりまだ
お顔に線は入れられないなぁ〜〜









さきぼく3話で
ナゼ学ぶのか?って考えさせられたけど

そこから派生して

「楽しい事がないのになんで生きてなきゃならないの?」

って質問を小僧から投げられました(-""-;)


それに対して
「なんでだろうねぇ」としか答えられませなんだ。


「病んでるわけでも悩んでるわけでもないからね」


ケロっとして言われたので
本気で訊いてきたわけじゃないみたいです

でも
考えるよね
考えても答えは出なかったよね(笑)

強いて言えば
命を絶つくらい絶望してないから
でも
どうせなら楽しんだモン勝ちじゃね?って思ったよね


悩みながら楽しみながらね(´∀`)







嵐さんデビュー記念日
おめでとうございます♡♡♡♡♡




毎度
取り留めのない内容で…(汗)