さきぼく#4【鉛筆画・さきぼく翔さん③】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


さきぼく終盤の長台詞!!

魅せてくれましたねぇ〜〜







ナゼに専務が突然あのタイミングで来校してたのかナゾですが…
家人にはスリリングなシーンとなってたようです(T▽T;)

『来るよ、来るよ!
早く話終わらせてーー!
あーーーー!来たぁ~~~~』


(黙って静かに見せてくれ……泣)




まぁ確かにね
加賀谷専務のヒールっぷりがたまんないっす(≧∇≦)

サスペンスのように?
ピリッとします

それと専務の秘書サマ
チョイ役だと思ってましたよーーーー!!
ガッツリ絡んでくる?









この表情の後
一回瞬きして肩を下ろす流れが好きです(*´ω`*)




しかし
やはりなるみんは
恋愛偏差値は低そうです(笑)

『さとに説明しても仕方ないから』

心配する彼女にそんな言い方する??
振られんぞ(笑)

LOVEの行方もワクワクです♡♡









そしてそしてーー!!
フライヤー無事にゲットん(〃∇〃)






さぁ〜〜持ってけ!と
言わんばかりに置かれておりました

嬉しいような……

不満のような……

(-""-;)

(-""-;)