さきぼく#3【鉛筆画・さきぼく翔さん②】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

いやいや

BORDER見ちゃって
なんも進まないよね(笑)


毎度
夜中の更新失礼してますm(_ _)m




頑張って
(何を?)
さきぼくの翔さんを毎週描こうと思ってるんですけどね

何回リピっても
見ちゃうから描けないんですよね(笑)
















さとちゃん ←に電話口で
相談?愚痴?拗ねた?なるみん♪( ´▽`)



このシーンの背後に写ってる洗濯物が
リアル感〜〜
ロンドンとの落差がっっ!!(≧∇≦)



罪の裁き方…

そういうやり方もあるんだな、と。

自分は
つい問い詰めて
説得して追い込んじゃいそうだな(^_^;)

そんな子育てしてこなかったなぁと
またもや反省。

でも、娘は
やっぱり罰するべき、と言っております(^_^;)
キビシイねぇ

(そんな子に育てたのは自分。)
















ナゼ学ぶのか?

学校に通ってる限り当然のことだから

じゃ、答えにならないよね^ ^



そもそも
やらなきゃならん事なんだから
やるのやらないのと
グダグダぬかすな、と言いたい所…




『コレと言ったやりたい事がないならやったほうがイイ。
選択肢を狭くしないために。』

って
子どもには言ってるけど

好奇心を刺激されて欲しいのよね
考えるチカラとかね

それと
やりたくない事もやらなきゃならん
って奴かなぁ










↑↑↑↑
コレ…どうやって赤くしたのかな⁉︎⁉︎

ビックリした〜〜






瀬戸くんと加藤諒くんて
ちょっと似てね??( ´艸`)