18周年おめでとうございます☆ 【鉛筆画・つなぐの嵐さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

嵐さん
結成18年おめでとうございます
キラキラキラキラ

16日でも良いんだよね(゚_゚i)











なんだかんだと






想いはあるけど






あーだのこーだの






コトバにするのは






難しくて





とにかく

ありがとう
大好きです
💙❤️💚💛💜



大好きが
彼らのチカラになりますように









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


朝からお祝いのチェクリが並んで
シアワセ〜♡な気分になってたのにね



けたたましいアラームで眉間にシワが寄りましたわよ(-""-;)



まぁ……
どうすることも出来ませんのでね
弁当を作り続けてたんですけど

ふと思ったのは
『今日は、嵐さんの番組なかったよね…?』

でしたわ(笑)

なんて能天気な(笑)







(使ってみたかっただけ♡)









万が一のその時
どうすれば良い?
何を備えてれば良い?



地下シェルターとかはムリよ(笑)