【オアソビ画・すべすべを確認するふたりw】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^






【フウセンカズラ】 軽妙
世間体に縛られず、自分の考えで行動できる人。



ソンナ ヒトニ ナッテミタイ モンダ ( ̄ー ̄;






◆◇◆◇◆ お絵描き ◇◆◇◆◇





先日描きました
『ほおずりするチビ翔と潤くん』


チビじゃないヤツで……とのリクを頂きまして

チョーシ乗って
気合を入れて頑張った次第にございますm(_ _)m





とりあえずドン!












(´・∀・`)こだわるねぇ~~
↑乱入ww


懲りもせずアフレコ入り。。。

そして、ナゼに気合を入れなければならなかったって……

チビじゃなくなった途端に
めちゃめちゃ照れるからでゴザイマス(/ω\)あせる
あ、
ワタシがね(笑)




そろそろ
代わり映えしない構図に気付かれちゃうかなぁ (^_^;)





文字無し置きます













コレだけの密着度で
マジで照れるんですけど〜〜








そして
潤くんがお祭り男で
泥だらけっっ!!!



めちゃめちゃビックリしたけど
はちゃめちゃ楽しみ〜〜〜💜💜






10月は忙しいぞ(≧∇≦)