【スケッチ・ストローを咥える翔さん】…めんどくさい人って言われても… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

今更ですけどね

24hホントにお疲れ様でした












ホントに今更なんですけど

翔さんの
『募金に行かれた方に握手をしない』って件で
賛否両論やはり言われてましたね


見てて面白かったのがありましてね
賛でも否でもない意見でして……
ザックリ参ります。





『めんどくさい人ね』

めんどくさいって言われてる!!
ぷぷっっっ( ´艸`)=з

そうなんだって!
我らがショウサクライはめんどくさい男なんだってば♡
そこがイイんだって♡♡
今頃わかったか(≧∇≦)



『自分を貫くあまり空気が読めない』

チッチッチッ
翔さんのお仕事をご覧になってない方なのね〜きっと。
数回の取材で
あの野老さんをファンにしちゃったのよ?
新しいタイプのイイ男なのよ♡

空気読めてないわけないじゃーーん(≧∇≦)
(ファンの人はわかってくれるよね?的な具体的事例無しww)



『太ったりして自己管理できてない』

いやいや…かなり飛び火しとりますけど(笑)

まぁまぁ確かに?
浮腫んでたり?アゴが多重になってたり?
ありますよ、ええ、確かに。
でもよ!でも!
自己管理出来てなきゃ
あんな(どんな?w)ハードスケジュールはこなせないと思うけどねぇ






と、まぁ
数日前に目にして
自分なりに思いましたとさ

文章力のある方ならもっと面白く書けるんだろうなぁ〜〜
ワタシにゃ言い散らかすだけで精一杯さ(≧∇≦)





スケッチ





いつもおすまし顔しか描けないので
めちゃ難しかった!!!あせるあせる


可愛いハズなのになぁ〜〜〜
こんな表情を可愛く描くのはムリだなぁ〜〜〜

でも
描いてみたかったのね( ´艸`)







お目汚し
失礼いたしましたーーーm(_ _)m