【オアソビ画・チビ翔×潤くん19】…プレゼントの使い心地は… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

しやがれーーーーって!


どうしたの!!
衣装がめちゃ良かった♡♡


カメラに抜かれるたびに
カワイイ〜〜♡カワイイ〜〜♡って
思ってたわ(〃∇〃)
(決して口には出せません)



はるなさんてば
楽しそうに弄る翔さんを見せてくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆







◆◇◆◇◆ お絵描き ◇◆◇◆◇




松ケンさんゲストのVS
やっと見た!
忘れてたあせる

てか、コレもめっさカワイイとか……_| ̄|○ …… 困る♡


見ればなんかネタが思い付くもんだ( ´艸`)
















いつもの攻防逆転?(笑)


誕プレにオソロの髭剃りを所望されてましたね

あまりの剃り心地の良さにテンション上がったそうだ

(どこ情報?ww)









文字無し置きます











チビ翔でHPBネタ描きたかったので
個人的にスッキリ〜〜(´∀`)





***追記:
18日の記事にコレのオトナばーじょんがございます……よろしければ併せてご覧くださいませ(* ̄∇ ̄*) ***




しかし潤くんて
肩に置く手は
ニャンコの手になることが多いのかしら??