【パステル+色鉛筆画・手袋の翔さん】…@ばいら | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


タイトル長っっっあせる


お絵描きゴトです~
時間と興味のある方はどうぞ~~カナヘイ花カナヘイ花





ばいらの手袋の翔さんドキドキ









春っぽいね~~♪
って娘っこに言われました





そう!だって
3月だもんね~~♪♪


↑たまたまやろww







最初は色鉛筆で描こうと思ってて

↓こんな感じ(既にパステルのピンクが入っております…)







超絶ツマンナイ!!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり




急遽、路線変更……
そうだ
パステルで描こう♪




衣装がピンクだったからかなぁ~

ピンクを多用したかったみたいてへぺろうさぎカナヘイきらきら

あ!
3月だからか!!←


しかし
どうも思った色が出せない……
いつまでたっても難しいモンです










そして

3月と言えば
6年目のあの日がやって来るわけですけど




揺れたねぇ……



久々にデカいのが来ました

なんで3月なんだろカナヘイ!?



入試試験やら
卒業式やらの話が
直接ソレに結び付くのよね~~






今月も
こんな夜中の発進


ま、こんなモンっすてへぺろうさぎ