【オアソビ画・チビ翔 ×潤くん⑥】…しやがれで気になったのは… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


0時過ぎてから
酔っぱらいのお迎えに行かせられました(-""-;)
てめぇで帰ってこいや!



ってなわけで
こんな時間(笑)←理由を付けたかっただけ




つながる花1つながる花1つながる花1早速お絵描き~~つながる花1つながる花1つながる花1

しやがれ修造さんのテニス講座より…











ハチマキじゃないですよね!
わかってますよ~てへぺろうさぎ


潤くんが楽しそうだったなぁ~カナヘイハート





ただ……
めっちゃ気になったのが







なんつーの?ヘアバンド?

翔さんだけ
ハチマキに見えるの!ショックなうさぎ


え?見えない??


しかもデコの上のほーーにしてるから……
まるで女子か???(笑)


え?見えない??




30回ラリーで相葉さんが失敗したの……
めずらしくないっすか?

お疲れなのかしら…なんてねぇ





文字なし置きます
















先日からのアレ(笑)




ワタシは正直

どっちでもイイ♪


相変わらず
おキレイでキラキラで可愛くてかっこ良くて

見せ続けてくれたらそれでいいわラブ


それより

アリーナまだ??







あ…
嵐さん「日本GD大賞」
3年連続史上初5度目の売り上げ日本一!

おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




よくわかってないけどね~~とびだすピスケ1サッ