お知らせ♪♪と【オアソビ画・チビ翔×潤くん⑦】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


お知らせでーーすカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら





なーーーんと!
あの!
ひよっこ色鉛筆画家さんが
個展を開かれますヽ(・∀・)ノ



山形県新庄市…

田舎ではございますが

新幹線が通ってます!



ひよっこさんの絵は
ブログでも美しい画ですけれど

原画はもっともっと
美しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ
見惚れますよ~~
是非、ご覧になっていただきたいカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちょっと足を延ばして
訪れてみてくださいませ(^^)











つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1





しやがれ

おーのさん……

流石っすラブラブ


みなさんのあの衣装…
あの一瞬の為っすか(笑)

非常に恥ずかし………
いやいや
お似合いでしたけれどねドキドキ







つながる花2つながる花2つながる花2お絵描きつながる花2つながる花2つながる花2





困ったときのチビちゃん頼み(笑)

困ってるんかい!(^^;





ガイドより~
5人描くにはインスピ湧かなかったっす……汗汗



とにかく
潤くんがどのお写真も
おキレイでしたラブ





サングラス無しばーじょん