あまり見返さないポプコン(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


色鉛筆って
なんでこんなに時間かかるの(>_<)



翔さんは出来た!
で、やっぱりのこの光りよう!(笑)





ホントは
色鉛筆ってもっと優しく描くんでしょ?
なんだ?
この優しさのカケラもないのは(笑)



背景どーしよー……

まんま描いても面白くないし……
時間かかるし…とは言わない(笑)



なじょすっぺなぁ………














つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2





ポプコンて
数あるコンDVDの中でも
かな~~り
リピート率低いです……





だってコレよ
↓↓↓↓



翔さん
なんだか終始こんな感じ(-""-;)



曰く
「ちょっと個人的に離れてみた時期」
ってヤツ???ショックなうさぎ




でも~~

久々に見てみたらさー

めっちゃ
可愛いじゃん(  ;∀;)







オープニングから
美ビジュカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






あれ?
こんな可愛らしかった??あんぐりうさぎ




しーかーもー

ソロ曲ったらカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

クッソ
可愛い(  ;∀;)




しかも

秀逸な
ジャケットプレイラブラブラブラブ




ジャケットの裏地が
黒いってのが良いのよね…
ヒラヒラヒラヒラする度に
Tシャツ越しの
カラダのラインが見られるラブラブ( 〃▽〃)ラブラブ

てか
着る服によっては華奢よねラブラブ





と、言ってる現在は
アラフェス中音譜


デコ出し
ストレートヘアだ(≧▽≦)





さすがにもう寝よ…(笑)