ベリーキュー発見♪♪【しやがれ 17.2.4】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


しやがれ~~~~



見ながら色鉛筆画進めておりました







どーしても
買い足したかったグレーの色鉛筆
今回は
カリスマカラーのクールグレー2本と
ホルベインのシルバー
ダーウィンのブレンダー
の4本が仲間入りカナヘイきらきらカナヘイきらきら



uniの色鉛筆が一番多くあるんだけど
どんどん使いにくくなってるショックなうさぎ・・・

なじょしたもんか………





ブレンダー……
まだ使ってないけど
面白そう~~アップ


ううううううう………
色鉛筆は時間がかかるぜ(-""-;)












1週間待ってたよドキドキドキドキドキドキ
な、しやがれ







こちらはやっぱり
タオル付きの腰まで入ってる画の方が断然良いなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ




格闘家っつーか…なんつーか
こういうお背中
初めて見ましたわよ……





筋肉の付け方間違ってないんですよね???あせる










それよりも~~
この時の腕筋が良いっす~~( 〃▽〃)




お湯で濡れてるから
上手い具合に艶感がドキドキドキドキドキドキ







ベリーキューなの発見ラブ



ワックス
結構強力なの使ってるんですねぇ





既にロケの時には
風邪をひいてたのか…
ハダカでウロウロしてるから
風邪をひいたのか…






鼻をこする手が
キレイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




去年も
復活LOVEのMVで
風邪らしきものをひいてなかったっけ?







あ……
寝落ちてた(笑)





ではでは
毎度お付き合いありがとうございましたとびだすうさぎ2