【オアソビ画・嵐オールメン】…おフロで遊んではいけません。 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


あら……
珍しい時間の更新(笑)


診断書が欲しくて
病院なうでございます。

11月末に資格試験合格いただいてまして合格合格

添付する診断書に〇千円
申請時の手数料に〇千円……

申請、遅くね??とか言わないでね


かかるもんだねぇあせるあせるあせるあせる

役に立てばいいけど………
↑きっと立たない(笑)










◇◆◇◆◇ お絵描き ◆◇◆◇◆


5人様におフロに入っていただきました♪♪










超絶
ツマラン!(-""-;)




でも、描いたんで載せますww





アテレコはこんな感じ……











くっそ
ツマンネぇ(-""-;)



まぁ、描いたんで・・・・(笑)






翔さんのおフロネタ(おハダカネタ?)で
なんか描けるかなぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


かみんぐすーん!!












あ、そうそう

1個前の記事の書き漏れがあって…




夜更かし=自分の時間


それで
バランスを取ってる



ってこと


逆にその時間がないと
バランスが取れなくて病むわね、きっとショックなうさぎ



みんな
何かしらでバランス取ってるんだよね~











はあああああ……………・

お昼までに帰れるかなぁ………

眠たいぜ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





あ!!!
今日は節分じゃん!!!

じゃ…豆まきネタだったなぁ………
ネタないけど…………










毎度
お付き合いありがとうございました(^^)