必要な時間 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


2月です

毎度
夜中の更新です(笑)



夜、この後何もしなくて良い時間ってーのが

大事な必要な時間なんっすよね




朝、目が覚めて
…………きょう、何曜日?
弁当……何個だっけ……??

から1日が始まって


◯時まで片付ける家事仕事

◯時になったらアレやらなくちゃ

◯時にソレ、◯時にコレ



ね、
ずっと時間に縛られてる………



ソレから解放されるのが
夜、家人の動きがなくなった後なんっすよね

ケツの時間を自分が決められる


自分の自由な時間 = 夜中




夜更かしする人は
その日に満足できなかった人。。。
なんて聞きましたけど

確かにね〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ワカルワカル











◆◇◆◇◆ お絵描き ◇◆◇◆◇



久々に色鉛筆を………














進まねぇっっ!!(笑)



しかもなんだかツマンナイ仕上がりになりそうな予感(−_−;)



地道にやっぺさ










毎度お付き合いありがとでした^ ^