【オアソビ画・チビ翔×潤くん④】…遅ればせながら♡ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

いやーーーはははは



土曜の夜から並んだ♡並んだ♡
チェクリのお写真にホクホクでした




本日のご本人さんは……?
髪色明る〜〜い
しっとり、トゥルっとしてそう〜〜
なんか白くて柔らか〜〜い←ワタシの感想なんてそんなモンww



来週土曜日は
最高画質で録らなくっちゃだわね♡♡♡















◆◇◆◇お絵描き◆◇◆◇




そんな翔さんを見た後の
チビ翔と潤くん…ってな設定で…(笑)














チビ翔・潤くん・翔さん・・・
どんな設定さ???(笑)








設定………なーーーんも考えてません

ただ
チビさんはネタになりやすいっす( ´艸`)








文字なし置きます





















今頃だけどわたしにも言わせて♡(///∇//)











乱れて目にかかった
前髪♡
スマホを持つ手(の甲)♡
なで肩なのにとんがった肩♡
締まってると思われるウエスト♡



何よりも……
張りがあって
弾力良さそうで
お湯も弾きそうな肉質♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





キレイだ…(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з







もっとなにかに残しておこうよぉ〜〜





毎度
お付き合いありがとでした^ ^