Happy Birthday 翔さん♡…② | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^













翔さん、
お誕生日おめでとうございます。
パート②(笑)


















なんとか間に合ったーーー(T▽T;)




夕べ思い立って
ずっと描きたいと思ってた
an.an翔さんの柔らかいヤツ♡
描いてみました


出来はさて置いて
描けたことにとりあえず満足(///∇//)



あのan.anでは
こんな表情もするんだ〜〜♡って
驚いた!

歳を重ねたから?

カメラマンさんの腕?(笑)



予告が載ってる前の回のを買わなかったことを後悔してる!!(>_<)

あのお写真もよかったわ〜〜




なんでいきなり描きたくなったかってーと

みなさんのハピバ記事し触発されたんっすよね

なんでみんなそんなに文章が上手いの??

書けない!
言葉が出てこない!繋がらない!


じゃあ描くしかねぇ(>_<)

ってなことだったんっすよね♡
気持ち悪いくらいの想いは込めてます(笑)





今回
鉛筆画とは言え
黒面が多いのでパステルも使ってます

黒だけは100均のじゃないのを買ってきてたのよね〜♪
やっぱりちょっとチガウ?←ダレニキイテルww

やっぱり黒はイイわ♡

今度は木炭買ってこようかなぁ〜












最後までお付き合いありがとうございました^ ^