【鉛筆画・影山翔さん】…相葉さんおめでとー☆ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


貴族探偵…
相葉さん(葉担さん)
おめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



貴族っちゅーからには…

執事いりますよね?

ね???

もちろん
推理、出来ますよヽ(・∀・)ノ














色鉛筆に飽きてww
モノクロでガッツリ描きたかった
影山ラブラブラブラブ


なんだか頭の大きさが変だ……あんぐりうさぎ


ま、そんなこともあるわな(笑)





加工したっす













相葉さん
ドラマいいなぁ~~

翔さん、そら
エンブレムやったけどさ~~
違うんだよね
連ドラ見たい!

更には
静かな演技がイイのアップ



草なぎくんがやってる
嘘の戦争

あんな役
演って欲しいさラブラブラブラブラブラブ
↑↑↑
きっとずっと言ってる (笑)