揺れたね | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです






22日朝のハナシ






ご心配いただいた方々
ありがとうございますm(_ _)m
ひとりじゃないって心強いね♪






目覚ましとともに
鳴った地震警報


イイ目覚ましだったわよ


電気は点く
ガスもOK
TVを点けると
どんどんと沖に向かう漁船


「つなみ!にげて!」


ひらがな表記に感心するも
「東日本大震災を思い出して」のアナウンスに
若干の苦笑い




陽が射してくる
暖かい、春みたいに穏やか
なのに広瀬川の方で鳴ってる警報




気象庁の会見中にも
けたたましい津波警報

更にTVの画面を見ると
沿岸の道路を車が走ってんじゃん!!
おいおい………


さすがに1m40㎝と聞くと
おや?………と思うわね
さらに潮位が上がってると
ふむふむ



家人はみんな
家より内陸側にいるし
とりあえずは自分の身だけを考えとけばイイわね



車の燃料は入れたばっかりだし
灯油もある
あ〜〜タイヤ交換してないな


持ち出し袋……
何も入ってないじゃん(汗)
ダメだなぁ









コレが来週だったら……と
つい思ってしまうよね
長時間音楽番組しかも生放送

どうか何事も起こらずに
無事に放送を終えられますように(>_<)



















そんな日でも描いた
スケッチでおーのさん















「櫻井と大野さんが混ざってる」との長女のコトバ(笑)
( ↑今だに呼び捨て)


え??
わっかんない!(-"-;A













さて
非常食買いに行かねばねーな!




毎度お付き合いありがとです^ ^

またです