【カラー画・翔さん】…sunshineイメージで(汗) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


珍しい時間に
おばんです




寒いっすねーーーー!
雪、降りました?

実家の雪囲いも先日終わって良かったわ
ちょっと安心
雪の少ない冬になりますように


















はい
四の五の言わず ←間ジャムww
お絵描き




















こちら

最近お疲れのご様子のSakuさんからの
リクエストでございます


「優しくて暖かでsunshineな翔さん」

とのこと


精一杯
自分のイメージを交えながらリクエストに応えてみましたが
果たして………………汗汗汗









リクとか身に余る光栄!

頼られれば
頼まれれば期待に応えたい


全力で応えたい


承認欲求と自己満足と
絡まる絡まる
たかがこんな絵を描く行為
でも、だれかの役に立ってるかも……って思えたら
サイコーじゃないかーーーーーーーーヽ(T▽T;)ノ





(笑)(汗)(笑)(汗)













色が入る前( 鉛筆画 )












アプリで色つけ













色味を変えたり
背景を入れたりで仕上がり





修正しすぎて
表情が変わっちゃった(_ _。)









もう一枚描いてみよっかな………(汗)















さてさて

今晩はVSにゼウスに忙しいーーーーー( 喜 ) ( 喜 )



ジャニ軍の
泥臭いくらいの本気の本気が見られそう♡


そして翔さんの
聖母のような母っぷり♡も確認せねば!










ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです