え〜と……【ペン画・大野智】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



雨降ってますねぇ……

この低気圧が抜けると
冬型になるんっすか?
また寒くなるんっすか?



余談だけど
ここ、杜の都仙台
冬の西風がめちゃめちゃ強い!しかも痛い!
こんな風の強いトコ無いだろ〜
って思ってたけど
風力発電の分布図を見ると
この辺に全っっ然無いの!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


え?うそ?マジで??
あんなに風が強いのに??
まだまだってこと??


あ〜〜そっか
強いのは冬だけだからかなぁ(´・_・`)


ちゃんちゃん♪











お絵描きっす
















ええ!
おーのさんの( ハピバ用に描いた )ペン画でございますわよ!!


がっつり間に合わなかったし
まぁ……
誕生日に相手の方を想いながら描くって事で(笑)
それでも間に合ってねーし



まさかの巨匠との
元画被り汗汗汗汗
いま、これを描くのは止めようと思ったよね…
でも、用意してたしやっぱり描いたよね……(-"-;A
元画チョイスが巨匠と同じってトコに
やった♪って思う事にしたよね……ww






おーのさん
お誕生日おめでとうございました!!
これからも
変わらぬ愛で包み込んでくださいませ♡

















加工前










顔の影、気持ち悪いし………_| ̄|○ダウン


最早、主役は花(笑)(笑)(笑)


こちら11月26日誕生花
グラジオラス
花言葉は
用心深い、たゆまぬ努力、
密会、勝利、誠実、準備、愛の祈り、なごやか………



単純に誕生花を探して行き着いた花ですけど



花の由来は
ラテン語の「gladius」= 剣
葉の形が剣に似てる事に由来


↑↑↑↑
こちらを、最近お邪魔させていただいてるお部屋で知りました^ ^



あら……剣だって♡


ちょうど画のおーのさんの胸のあたりに
花がくるような構図を思い描いてたワタクシ


胸に剣を抱いてるサトシ・オーノなんて
カッケーーじゃねぇか!!(T▽T;)


と勝手に盛り上がっておりましたが



何でしょうね
この仕上がりのまとまりの無さはっっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ






顔(人物)、花、背景
この3つのテイストが馴染まなかった!
てか
上手く繋げなかった………(_ _。)


最後やっつけ仕事になっちゃったし!


ペン画も難しいっす………









ではでは毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです