スケッチとか絵しりとりとか…… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^











おばんです

柿もいだーーー!

枝も思いっきり剪定しまくった!

50個くらい獲れました^ ^
渋抜き焼酎なかったから
明日渋抜きですわ


食べられるようになるとイイなぁ













はい、しやがれ
皆様のとこでも楽しませていただきました
絵しりとり音譜




一緒に見てた小僧は
チンプンカンプンだったらしく(笑)



うん、確かに…………
潤くんゴメン…………





コレは分からんかったわーーー(≧∇≦)




瞬時に分かる人♡↓↓↓↓↓






翔潤の相互理解が素晴らしい♡
翔さんへの理解度はニノちゃんの方が上だったかしら♡




で、画伯のこちら






似てるよね⁇⁇(°∀°)b


















そんなめっちゃ楽しいしやがれ見ながら
今日の午前中にかけて
翔さんスケッチを数点……

















頭デカくなった(^_^;)

















あんま寄せられなかったけど
自分にしてはすっごく早く描けた♪






どちらかと言うと
ダーク傾向が強いワタクシ…

爽やかキラキラキラキラを心がけてみました( ´艸`)



ストック画像は使えるのが少なくて( ダークだからww )
画像選びから悩んだわ



さて……
どんな風に仕上げるかな……


それより
おーのさんのハピバが迫ってた!!

あららら〜〜〜あせる







ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです