【オアソビ画・チビ翔×潤くん①】…@VS 11.17 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです





お出かけから帰ってきてから
夜更かしが出来ません(>_<)


毎日眠くて眠くて眠くて眠くて…………


夜更かし出来ないと
ツマンナイよーーーーーーー!!







明日はお休み

やっと何か描けた(笑)














翔さん
小ちゃくなっちゃった!(≧∇≦)
てか…一応翔潤です(汗)




VSでの伊野尾ちゃんとの一連の件……


面白かったわ〜〜


いや、翔さんの
アホか
てめえ
コノヤローむかっ



この言い方がね♡


公共の場でこんな風にいうのも珍しくない?
って無駄にドキドキしたり


一般的に見て
この言い方はないんじゃない?酷い!
後輩イジメだ!って
思われないかと心配になったり



いや
何度もなんどもリピってしまうんだから
結局好き♡なんだけど

素直に
きゃあ♡
ってもなれなくて………


なんか複雑でした(笑)





伊野尾ちゃんも
ビビってるのか、ビビってる「風」なのか……
飄々とマイペースって感じで
昭和な先輩と
平成な後輩
ちゃんと分かり合えてるよね?(´・_・`)
↑やっぱり心配が先に立つww












今年は
庭の柿の木に実がいっぱいなってて……

もう獲らないとダメよね(−_−;)

去年は数個だったから
そのままにしてたけど………

気が重いわ〜〜〜









ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです


























オマケっす☆