Happy♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです















はっぴーを分けてもらってきました(^^)






10と何年かぶりに札幌に参りまして

更に飛行機はおよそ20年ぶり!
血圧と脈拍数が異常に上がっておりました(多分ww)


そんな飛行機を含め
ビックリしたことを何点か……








まず…


寝る暇がないくらい近い!!

上がったかな~水平になったかな~
ドリンクもらって飲んだかな~
で、もう降下してるし!!

実家帰る方が時間かかるわww







次に……

地上はあんまり人が歩いてないのに


地下に人がいっぱい!!

てか

地下すげー!!

カフェやら店やらがいっぱい!!Wハート







そして


ドーム
むちゃくちゃ暑い!!



マジで半袖でイケるんだね(*_*)
建物の中も地下も電車の中もホントに暖かい!
汗かきまくった~~




この週末は
雪模様から一転して
暖かかった様子でしたし
何より雨に降られなくてラッキー(^^)












土曜日のドーム


キレイな建物だねぇキラキラ













今はこの前のしやがれが
楽しみで仕方ない(笑)

シルエットがなにやら??

チラリスト←?の血が騒ぐわ( 〃▽〃)




あと翔さん雑誌~
珍しく「お取り置き」なんてしてもらったし☆
早く取りに行きたい!



そうでもないとやってらんねー(≧▽≦)



娘は腑抜けになってるし

罪な人たちですよね
まったく







あ、遅くなりましたが
相葉さん、おめでとうございます!
年末の楽しみが増えました(^^)





翔さんも
ベスア今年も発表になったんですよね?
おめでとうございます(^^)





年末の慌ただしさが迫ってきた!


大掃除しないとなぁ
↑現実はかなりtoughだガクリ









では
現実に戻りま~す



またねばいばい