この夏はちょっと違う♪ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




普段は一緒に見ない人と
TVを見てると

ナカナカに面白いことを
コメントしてたりしてまして……



ちなみにウチの母親 (77歳)


この前のVS見てて
翔くんの腹巻が何とかかんとか言っておりまして


翔さんと腹巻がなにしたのや?












衣装が腹巻してるみたいなんだとさ( ´艸`)



いや、翔さんが楽しそうだな〜〜って
めっちゃテンション上がってそうだなぁ〜〜って

バカ笑いさせたかっただけっす

地球の裏側ですごくすごくお元気そうで良かったです^ ^

上田さんのネックストラップにピンバッチかな?
たくさん付いててかわいいなぁ〜〜
翔さんは……
やっぱりつけてないよねーーーー










…はいbtw. ←



先日
アラ画部ぶちょーさまのみら◯まさんに
お会いすることができましたーーーラブラブ

雰囲気が若奥様♡
午前中に海に行ってきたとか!
アクティブ!
そしてお酒が強い!←いらん情報ww


初めましてなのに
調子に乗ってめっちゃお喋りしてしまい……
お恥ずかしい限りですあせる
普段はあんな喋る人間じゃないですよ……


もちろん原画も拝ませていただきました
美しいーーーーー♡♡

影と光のコントラスト
発色の美しさ
何度も何度も見返しちゃいました


そして
ナマお絵描きもじっくり見せてもらいました♡
無理を言って相葉さんのお顔の半分を色鉛筆
半分を鉛筆で……なんて
気持ち悪いことをしてもらっちゃいましたけどね


やっぱりね
リアル画に成るかならないかは目だなぁって
痛感しましたよ

じっくり観察して
丁寧に少しずつ目に命が生まれてくるの(〃∇〃)
クチビルも♡

そんな風にフォルムも色もちゃんと観察して
細かく再現して…
なのに、「要はそう見えれば良いのよ!」←ニュアンス
大変共感いたしましたよ〜〜(≧∇≦)



ワタクシ
グレーとか白は使ったことなかったんですけど
ナルホド!
そう使うんだ!

他にもね知らなかったこと
やってみたい事
くだらない事ww
たくさんお話させていただきましたよ


BBケント紙
画用紙とケント紙の合わせ技みたいな紙に
めっちゃ興味惹かれました

早速画材屋さんに行って
買ってきちゃいました!

ぶちょーみたいに描けるとは限らないのにねーー(笑)

使ってみたいーー

でもちょっと先かなーー(≧∇≦)




この夏はホントにチガウわ!

こんなに人に会う機会は無かったし
お絵描きのお話をする機会もなかったわ(≧∇≦)


あーーほんと、マジで
ありがとうございます(´_`。)


感謝!





この翔さんで色鉛筆画の練習だーーー!




ん?顔でかいか⁉︎



長々とお付き合いありがとです^ ^

またです