訂正記事!!(笑) | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



米倉涼子です ← おいむかっ





だからね!
似てないって!!
会った事ある人は
分かるよね?(@Д@;






マジで謙遜でも何でもなく

全身全霊
全力で否定させて下さい(泣)(泣)(泣)










はい、真面目にやっております

絶賛色鉛筆練習中








デニムって
なんなんっっ!!!!!


使いたいだけww



ココだけで6時間くらいかかってる……(_ _。)



で、この右腕描いてる時にTVで流れてたのが

暗殺教室season2
(小僧が録りためてる)


ころセンセーがころセンセーになった
経緯のトコだったの!

ああ〜〜
コレがニノちゃんか〜〜♡

で、アレが山田くんでソレが菅田くんね

へえええええ♪♪



この絵を見る度思い出すわな(笑)






ではでは毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです