【似顔絵・横山裕さん】…@TVG+ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



今回の浮気相手wwは

関ジャニの横山裕さんでした〜〜








またまたデジで上塗り♪










↓↓↓鉛筆画














横山さん……

不機嫌そうなグラビアが好きなんです
上から見下ろすような目の座ったのがイイんですよ〜〜

波留さんのドラマでの役がカッコイイよ♡
ずっと不機嫌なお顔だしね ← そこかい!



なんて
関ジャニのことなんも知らんくせにねあせる

本来なら名前を出すのもおこがましい!って
前回の塚田さんの時も思いました





名前ひとつ出すにしても
それぞれのファンの方の想いがありますもんね

知りもしないのに名前だしちゃってゴメンなさいm(_ _)m













音楽の日、見てました

中居くんの司会はやっぱり好きだなぁ
( 翔さんのはフラットに見れませんので…)

ナマ歌、生オケ、イイよね〜〜
安住さんとの息もピッタリ♪

でもね……出てないのがねぇ……違和感よね













あーーーーーーーー
鶏ガラ醤油味で中太麺のラーメンが食べたいぜーー!!!
↑↑↑
まだ食べられてないww







ではでは、毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです