【オアソビ・翼翔組】…@夜会7.14 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


3連休……あまりにもイラっとしたので
ひとり暮らしの娘の部屋に避難〜〜(ノ´▽`)ノ


あああ……まったり♡


タブレットは必須アイテムww
ネット契約してないので
テザリングなるものをやってみましたわ
世の中、便利やねぇ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お絵かき

オアソビました………















先日も書いたばかりですけど……
よく知りもしないのに描いてゴメンなさい(T▽T;)


ここのね
ここの若翔さんのお顔がね
パクッとされて驚いてね
笑うわけでも怒るわけでもなくて
ちょっとフリーズしてるのがひじょーーーーに
良かったのよ〜〜(*´Д`)=з







「自分が手薄にならない?」

って聞いて

攻撃は最大の防御

って言葉が思い浮かびました

繋いでいく、切り開いていく
それぞれのやり方で


〜♪いくつもの道で つないだ夢は
いつか希望の 光放つ

we're walking on the road
"僕らがつないでいく" 同じ道を… ♪〜











日曜日
ドラマが混戦!!

寺尾さんの以外見てました(失礼!)


おーのさんに似てると言われてる藤原竜也さん

やっぱりまた命をかけるのね……

いのーくん……せっかくキレイなお顔に
手指を持ってるのだから
所作をもう少しなんとか………(>_<)

がんばってくれ







では、毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです