この違いって…⁉︎@夜会7.14 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです




VSSPリアタイするべく

20分でゴハン作って
ジャスト19:00
TVの前に鎮座いたしました(°∀°)b

やれば出来るじゃん♪



そして9:00からの1時間で雑用を済ませるべく……

あんなにテキパキ動いたの久しぶりよ(笑)






2番組見てて気になったトコ



VS所持金チェックの日と
↓↓↓↓↓↓







夜会タッキー回の日と
↓↓↓↓↓↓



翔さん…足組んでるの珍しくないっすか??



同じ日ですよねっっ??



なんで上着を着ると
そんなにモッタリしちゃうのっっ?((>д<))

楽屋スタイルではあんなにスッキリしてるのに………




億って額をキャッシュで取引する人が
何十万も財布に持ってたらイヤミよね〜〜
少なくて良かったわ!
とは言え、全然少ない額じゃないけどね




あと一輪車の方……
勝算がなきゃそんなグローバルな方、わざわざ呼ばないし
出場してくれないわな〜〜



斜に構えて見てましたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













絶賛、浮気中(笑)

だ〜〜れだ〜〜?( ´艸`)












小僧はわかってくれたけど

娘にはわかってもらえなかった(T_T)

手直しが必要ってことね!





では〜
お付き合いありがとうございます^ ^

またです