こんなの初めて~…99.9繋がり? | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^



おばんです



99.9…
細かいネタが多くて
全部拾えきれないですキャハハ


その中で見つけた!!


↑↑これこれ!!

こんなに小さいけどホヤボーやキラキラ


ホンっっとに細かいわ~~





そしてこちら↓↓




!!!!!!!







ええ………
潤くんもこの時初めていただいたであろう


本物のホヤ!!


姑さんがさばいて食べてたのは見たことあるけど
ヒョンナコトから手に入ってしまった汗汗



ダンナも好きだし…
やる人に言わせるとさばくの「簡単だよ~~」






頑張りましたううっ...



↓むき身

↑殻




↑盛り付け(笑)



もーーーー!
得体がしれないっっ(>_<)






マジでぇ~~~~?



ええ………
確かに2,3切れ食べれましたけど
旨くはなかったっす……ガクリ
海の匂いしかしませんでした(注:個人的感想)

てか
洗いすぎて味がなかった(勿体ない!ショック)


家人はポン酢で食べてましたが
ワタシは酢だけの方が食べやすかったかな………





皆さまも
お試しあれグッド!  ←おい!








絵も描いてました



間もなくゲット出来る(予定の)ジャケ写音譜




の、途中画(笑)


加工しとりますあせる


最近、フザケタのばっかり描いてたからな……

ガチ画は久しぶり


でもきっと仕上がりより
このままの方がマシなんだよなぁ………










では!
毎度お付き合いありがとうございます(^_^)


またですばいばい