祝!……ついでの【鉛筆画・ニットフードの翔さん】 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



揺れましたね…
大丈夫ですか?

気が抜けない日が続いてます

こんな時こそ…
♪~リラックス息を吸って~♪

ん?
吸う前にまずは、息を吐き切らないとね^ ^






そんな中ですがZEROでも紹介されてました^ ^
翔さん
リオ五輪メインキャスター就任おめでとうございます!



選挙に

ツアーに

音楽番組に

広島訪問に






暑い時期に
心配するだけしちゃいますけど
プロのスタッフが付いてるのだし
ご本人もプロですしね



忙しければ忙しいほど
テンション上がっちゃうんだろうなぁ~~
仕方ないなぁ……



やりたいようにやってくれや(≧∇≦)




お茶の間から応援させていただくのみです






そしてオトノハ




アツイ夏への道のりの。はじまりはじまりー。

↑↑句点萌え♡



"日本の人、聞こえてますかー!?" は是非ともオンエアで(笑)


あと81日だって!!












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ついでにお絵描き、出させていただきますm(_ _)m

頭痛の酷かった4月にチマチマ描いてたヤツ
出すタイミングを逃してました……
















頭痛の原因はコレかっ?!(笑)


ええ……
今更のアラ画部のお題です(⌒-⌒; )


意地って言うか執念って言うか……
ちょっと嫌~な仕上がりになっちまったようです汗



描き切ろうとすると
いつもこんな感じになっちゃう………(´・_・`)





加工しないと気が済まないので……











さーーーー火曜日だ!

フラゲしてこよーか…なじょすっぺなぁ~~



毎度!

長々とお付き合いありがとうございます^ ^


またです