くまモンバトン ☆追記☆ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


珍しく連日連投
………あれ?連投の意味がチガウ?




さてタイトルの
くまモンバトン  でございます

えみねこさん   ←クリックゆきハート

あかさん  ←クリックあかハート

より、繋がせていただきます(^_^)










こちらのご当地キャラクター
むすびまる も登場させてみました






子供らにも描かせてみました(笑)
なんで笑う







ちょっと描いてみて~
と、ふたり(16歳・19歳)に描いてもらいました


ゆるキャラが更にユルい!(笑)


スミマセン……
このテイスト、結構好きなんですよね~キャハハ



と言うことで……




だれか繋いでくれないっすかね?(^^;




繋ぐよ~~って方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(._.)m



♪~僕らがつないでいく
We walking on the road~♪




では~~ばいばい







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



のりたまさん  ゆきえハート


akkoさん  ゆきえハート


りょうさん ゆきえハート



繋いでいただけました(^_^)


超2ありがとうLOVE