【オアソビ・翔潤】…しあわせのトマトジュース@しやがれ 4.30 | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです

5月ですね~
早いですね~~



アプリで記事を書いてみようとチャレンジしてみましたが…………

画像のフォルダの場所がわからない(笑)

保存した記事がみつからない(笑)


面倒くさっっっっっっ!!!


も少しいじってみないとワケわかんないわ(-"-;A





さて……しやがれ

やっとリピできた(T_T)

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
TVの前に陣取ってるのが居て、ナカナカリピ出来なかった……………






翔さんの萌えドコロツッコミどころが多くて
めっちゃ楽しかった♡

って

盛り上がりもひと段落してるのに
蒸し返すような感じで………
いつもタイミングがヨロシクナイのですけど(´・_・`)

もっと素早く絵が描ければ良いのだけれどねぇ……





久々にオアソビってみました













潤くん、短髪めっちゃカワイイよーーーーーー(〃∇〃)
半デコ翔さん、丸くなっちゃった (≧∇≦)






至近距離(そうでもない?)で目線合わせるなんて……
何があったんだ????

ビックリするじゃないかーーー♡♡





色んな萌えドコロツッコミどころがあったけど












なんつってもコレ!




グラスがリアルっっっっっっ(///∇//)




ごちそうさまでしたっ^ ^






ってか
腹、減ってきたわ(笑)







ではでは
毎度お付き合いありがとうございます^ ^


またです