【ラクガキ・週ガイドのやま】…ツボが浅くなってるーー | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


寒いっすね!!!

4月も終わりなのにねぇ………





さて、ツボが浅くなってるとは…





雑誌の事でございます

週ガイドのやまっっっ♡(〃∇〃)♡





このピタッと距離感だけでお持ち帰り!





ざっくりラクガキですが……
なんかチガウ ← 通常仕様(笑)



ふたりの距離感と翔さんの左手にツボった♡
それだけで即、お持ち帰りなんて………


ツボが浅いわ~~( ´艸`)






加工前






下書きできたーーーって
消しゴムのカスを払おうとしたら………

血の跡がビュっと!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

指先が切れてたみたいで、血塗りの絵となってしまいました……

苦肉の策で
茶色のパステル&クーピーで仕上げ!!



さて血塗られた場所
ソレはどこでしょう?(笑)





さすが全問正解 !!(って2問じゃーーーんww)



ナイスカップルぅ♡♡







そして

ナゼだかナゼか
本屋に発売当日に行っても、次の日に行っても
数日経っても見つからない月ジョン


?????????


なんでだろーーーーー(・・?)


ナイならナイで見たくなっちゃうんだよなーー

なんて思ってたら・・・・・・

届いたっっ!! 送ってくれました!




手際の良い相葉さんに対して
まごつく翔さん♡


はあああああ……
見られたわ~ありがとね~~(≧∇≦)









GW始まっちゃいましたね

渋滞覚悟で車で帰省いたします
娘の初長距離、初山道の運転練習を兼ねて!!!

怖いけど………(T_T)




お仕事の方も
お休みの方も

お気をつけてお過ごしくださいね~





毎度お付き合いありがとうございます^ ^

またです