【イラスト・若翔さん】…切ないシンドロームww | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


懲りもせずにアプリから投稿


まずは
フリック入力に手こずる(笑)

普通にタップ入力しても手こずる(笑)

くつそーーードクロ






お話を読ませていただいてると

そのキャラクターぶりにリアルも重なり
萌え萌えLOVEって
よくあります


ハマればハマるほど
イメージが膨らんで………


面倒くさいコトに
描きたくなってしまいます(;´∀`)

ええ…
自己満なんで勝手にやらせていただきますけどね






若いチャラい翔さんってのは
やたら切ない



ライブ映像観ても切ない

バラエティ番組を見ても切ない

お話読ませてもらっても切ない

もはや
切ないシンドローム(笑)




この前観たoneのメイキングで
マジメだなぁ~~って
ニノちゃんに結構言われてて

この映像でもわかるんだ!なんて
思ってたら
相葉さん曲へのコメントで…
うん
なるほど納得ラブ


チャラいのにマジメ
いや
マジメなのにチャラい
いや
そもそもチャラい=不真面目ってのが偏見なのか……汗






描いちゃいました若翔さん ← 唐突かww

すこぶる似てないですが………………(-""-;)








あまりの似てなさに
めっちゃ加工ううっ...


表情…難しすぎる!

元画像が不鮮明で………ゴニョゴニョ………………
↑100%言い訳ww




加工前









これだけの記事打つのに
すっごく時間かかった…………ガクリ





お目汚し
タイヘン失礼しましたm(._.)m




またですばいばい