【ラクガキ・戦うやま】…@non.no | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです


こんな時間に(1:30過ぎ)『チカラウタ』
放送してます
完全に深夜番組だと思い込んでました

この小山くんはいつ見てもカッコイイなぁ~♡

衣装のベスト率高いのね
ん?
いつも同じ衣装か??




CMが忙しすぎますけど
取り敢えず月9録りましたけど
ちゃんと録れてるのかなぁ~~
まだ確認できてないし………


パズドラは全然遭遇してない

土曜日一斉電波ジャックって言ってなかったけ?
流れなかったしーー(-""-;)

そんな話なかったのかな?


めざど
録り逃したのは痛いね












さてお絵描きです

ホントは姫顔♡の翔さん描いてたんですけど

このネタは食いつかないワケいかないでしょーーー^ ^
ってな事で
ザザッとラクガキ


近未来的特撮のお山のおふたり


















はい
ラクガキデジ塗り
似てないのはご愛嬌(笑)

セリフ入れるのがマイブームでございます
自己満足丸出し(笑)



全てを破壊で終わらせようとする青さん

ほかに活路はあるはずだと画策する赤さん


ってな感じだったんだけど

もっと文才があったらなぁ………
世界が広がる気がするんだけど(´・_・`)










原画





クロッキー帳にシャーペン
左目から描くの続けてますけど

バランス取りやすい……のかな?
相変わらず童顔になってるみたいだけどね

おーのさん別人問題はご容赦くださいm(_ _)m
(翔さんはなんとかなってると思ってるヤツww)







明日(今日)早出なのに
夜更かししちゃったぜーー(⌒-⌒; )

立ったまんま寝そうだわ



では~
毎度お付き合いありがとうございます

またです^ ^