コレってもしかして…⁉︎ | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^


おばんです



突然ですけど

コレって金縛り?
な出来事があったので書いてみますm(__)m


お絵描きないっす





3,4日前でした
寝る前にフツーにタブレットいじって
絵は描いてたかな?
記事も書いてたかな?

よく覚えてないんですけど


さあ寝るぞ!って
いつものように布団に入ったんです

いつもは
布団に入って30秒もしないうちにスッコーーーーンって
寝ちゃうんですけど


その日はなんだか寝付けなくて

そうしてるうちに



ゴォーーーーーーーーーーっていう耳鳴りってか
轟音に飲み込まれて

来たなぁ~ヤダな~ヤダな~~って思ってると
全身しびれたような無重力のような何かに包まれたような
感じで動けなくなったんです

クッソ!って
指先動かそうとしても動かないんで
だぁーーー!!って足蹴り上げました
注:絶対目は開けません


うん
動いた時点でソレって金縛りじゃねーじゃん?
なんでしょうけど


ソレって過去に何回かあったんですが
いつもは1回解けたら後はならないんです



でも
その日に限って

また同じように轟音 → 動かない → 気合いで足動かす

ってのを2回

結果3回もあって


最終的には
「スンマセン…なんも出来ねぇっす
力になれねぇっす……諦めて~~」

って( 心の中で )言ったら
(絶対目は開けません!)

その後はなくなったんですね


思い出してみれば
轟音に飲み込まれる前に
なんかいつもと違う気配があったような………?



コレって金縛りなんですかね?(´・ω・`)

霊感も霊体験も全く無いんですよ

疲れからくる事もあるって聞きましたし…




マジで

更年期退散!!







んでもそれからずっと
気分が良くなくて
布団に入るのがなんか嫌で


その夜からずっと(とは言え2.3日)
夢ばっかり見て
グッスリ眠れてないんです………泣

どうせ夢見るなら
嵐さんが出て来れば良いのにな♡




良い枕が欲しいわ……


不調ネタばかりでスンマセン(>_<)






更年期退散!!(笑)











画像探してて良い感じの見つけた♡









後ろ姿の二の腕♡
後頭部♡










首っっっっ♡
ひゃあああああああ♡キレイーーーーーー♡♡







そう言えばディーンさんの出てるドラマのロケ地?







グラス屋さん!!!
( グラス屋ではないw )


ビックリ~~(≧∇≦)
え?
もうみんな知ってた?


失礼しましたっ




長々とお付き合いありがとうございます

またです^ ^




今日はグッスリ寝れると良いなぁ~(´・_・`)