【オアソビ画・待ち顔翔さん】…バレンタインは過ぎましたが… | 櫻いろのお絵かき帳

櫻いろのお絵かき帳

嵐イラスト、翔さん過多にお絵かきしてます^ ^

おばんです



♪あの店のケーキ 苺の数が減って
紅茶も何だか コクがなくなったよね


変わってゆくことを何故 僕らは恐れるのかなぁ…♪








何だかね

バレンタインって別にもう何するわけでもないんですけど
男性陣だけチョコ食うのも
ムカッ腹立つんで
全員でチョコケーキ食ってやりましたよ

もちろん
買ってきたヤツで!!


ところが
むかしっからのケーキ屋さん
味が変わっちゃったみたい………(´・ω・`)
その味だったら
そのケーキ屋さんじゃなくってイイんだよなぁ…………


ちょっと淋しいねぇ











夜になって

バレンタインで翔さんの待ち顔
描きたくなったんだけど ← 何で?(笑)

時間もないし
ネタもないし腕もない

ナイナイ尽くしでしたけど
強行!














何を欲しがってるんだ♡(〃∇〃)






お絵描きアプリでデジ塗り
知らなかった技法( ? )を娘に教わりました


ほーーーーーーーーーーーーー!!!!


面白いもんだねぇ^ ^





原画







微妙な表情はやっぱり手描きじゃないと
出せません…


待ち顔( 姫顔とも言う…w)
またじっくり描きたいなぁ(´∀`)







毎度お付き合いありがとうございます^ ^






週明け月曜日
打って変わった寒さに負けず
皆さまファイトです^ ^